フォトアルバム

かぞえる君

Blog人気投票

  • 人気投票

お友達のブログです。こちらもよろしくお願いします。

  • 古市のかんさん
    私の師匠のHPです。よろしくお願いいたします。
  • ナラリーノさま
     「楽しいこといっぱい☆ナラリーノ国は国民総幸福(たぶん)」とのコピーは伊達じゃありません。いつも本当に楽しませていただいております。私も「隠れナラリーノ国民」です(笑)。
  • 黒蜜@きなこさん
     お料理だけでなく、日常の様々なもの・ことを@きなこさんらしい視点で紹介してくれます。@きなこさんらしい視点に、いつも癒されます。
  • さっかんさん
    私の人生の師匠のおひとり、さっかんさんのblogです。よろしくおねがいします。
  • uccosan
     もう長いおつきあいですね~。でも、いつまでたってもpureなその視点には、心が洗われます。
Powered by Six Apart

« 映画の話・1199 「 欲動 」 | メイン | 劇団四季”キャッツ”観てきました »

2016年11月30日 (水)

映画の話・1200 「 色即ぜねれいしょん 」

150248_11

 2009年の日本映画です。

 痛いですわ~coldsweats01。いえ、これはけなしているわけではなく、自分自身に「覚え」があるから、この映画を観ていると胸が痛いのです。主人公は私と同年代。ですので主人公の思いであるとか、実際の行動とかが、自分の若かったころと重なるわけです。私も高3の夏休み、友達同士で島に行きましたわ。同じような期待をもって(笑)coldsweats01

 三浦じゅんさんの自伝的作品らしいですが、同じ年代のものなら、だれにも覚えがあるような映画だと思います。非常にノスタルジックな、ちょっとこっぱずかしくなるような作品でしたconfident

 私の評価:☆☆☆☆(5つが満点です)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。