フォトアルバム

かぞえる君

Blog人気投票

  • 人気投票

お友達のブログです。こちらもよろしくお願いします。

  • 古市のかんさん
    私の師匠のHPです。よろしくお願いいたします。
  • ナラリーノさま
     「楽しいこといっぱい☆ナラリーノ国は国民総幸福(たぶん)」とのコピーは伊達じゃありません。いつも本当に楽しませていただいております。私も「隠れナラリーノ国民」です(笑)。
  • 黒蜜@きなこさん
     お料理だけでなく、日常の様々なもの・ことを@きなこさんらしい視点で紹介してくれます。@きなこさんらしい視点に、いつも癒されます。
  • さっかんさん
    私の人生の師匠のおひとり、さっかんさんのblogです。よろしくおねがいします。
  • uccosan
     もう長いおつきあいですね~。でも、いつまでたってもpureなその視点には、心が洗われます。
Powered by Six Apart

ゲーム Feed

2016年8月20日 (土)

ポケモン、ゲットだぜ!

Img_1977 今日は朝から神戸へ。いつもの”おたのしみ”に参加するためです。短時間でしたが、楽しめました。目当ての方も来られてましたしねheart02

 で、お昼前には終了したのですが、私はそのまま三宮からメリケンパーク・元町あたりをぶらぶら。何のためかといいますと・・・そう、私、先日より今はやりの”ポケモンGo”にはまっているのです。で、新しいポケモンをゲットするために、ちょっとうろうろしてきましたhappy01

 やっておられる方はお分かりだと思うんですが、同じところではだいたい同じポケモンしか出ないんですよね~。特に私が住んでいるところなんかは田舎ですからさえないポケモンしか出ないsweat01。ですので実は先日時間があるときには梅田に行ったり天王寺に行ったりして、うろうろしてきましたcoldsweats01。で、今日は神戸というわけです。ポケモンGo、面白いですわ~shine。期待通り今まで出てこなかったポケモンがゲット出来て、満足ですflair

 でもね、私が流行に乗るなんて、かなり珍しいのです。それから、スマホのゲームをすることも。いままでこんなこと、無かったですからね~。でも、やってみるとおもしろいです~。周りに迷惑をかけないように、それから事故を起こさないように、楽しみたいと思いますconfident